剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

印をいただく!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

親友のご主人が
趣味で
印を彫っていらっしゃって

いただきましたがな・・・。

「峰」の印を・・・・

手始めに
獏の本に・・・

さっき電話で

「竜」(夫の分)を彫ってほしいんだけど・・・・。
とお願いしたら

ご主人の
師匠から
しばらく彫るのは禁止されたとかで・・・・

無理だと思うな・・・。

という返事。

残念ぢゃぁ・・・・!!!

ほんでもって
お礼の意味を込めて(もしかしたら彫ってもらえるかも・・・なんて淡い期待もあったりして・・・。い、いかん、邪な私・・・・)

ご主人の名前を
印風に刺繍した物を作ってみましたがな。

早速届けに行きましょう・・・。

しかし、こんなことばっかりしてるから
なかなか竹刀袋がはかどらへんのやね~。

ゴメンね
Kさん!!
Tちゃん!
Aさん!!

ついでにUさん!

明日からエンジン全開で
頑張りまっせ(笑)