剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

私だけ・・・・?

高校の入学祝いにと
おじいちゃんおばあちゃんからもらったお金で
めでたく携帯を購入することになった末っ子
 
カタログとにらめっこして
お気に入りのスマートフォン
 
時節柄
すんごい待ち時間で・・・・疲れちゃったわよ。。。。
 
イメージ 1
 
ほんでもって
マッチョも
私たちからの就職祝いってことで
機械もんにはすこぶる弱いマッチョは
これまた機械もんにはすこぶる弱いこむを一切あてにすることなく(当然と言えましょうね)
 
遊びに来ていた同期のまこちゃんに付き添ってもらって
何から何までお世話になってました。
 
竜ちゃんはすでに去年スマートフォンに変えてたし・・・・
 
学校の先生してる次女の不思議ッ子も・・・息子も・・・・
 
ええーーーっ???
もしかしてこむだけ~~???
 
しかしなぁ・・・・
携帯、ほとんど使ってないしなぁ・・・・
つい最近も、ガッチのとこに忘れてきて
3日間ほど携帯なくても全然不便じゃなかったし・・・
(おほほ、連絡くださってた方にはご迷惑かけちゃったかもなんですけどね)
 
それに。。。。
携帯買い換えたころ
竜ちゃんがいつも
携帯に向かって
「このあほ~!」
とか
「なんでやねん!おまえは~~!!」
とか
罵声を浴びせていたのをしっかり聞いてしまってるもんで
 
スマホを使いこなせる自信はまったくもってございません(キッパリ)
 
しかし
マッチョも末っ子も
「お母さんも買い換えたら~??」と勧めてくれるのよね・・・。
 
悩めるこむでございます。
みなさんはもうすでにスマホ??なのかなぁ・・・・