剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

第三回交剣知愛 お知らせで~す。

さてさて・・・・
こむのブログ友達くるお師匠のところで参加者募集しております。
第三回交剣知愛道場 & 第二道場
 
くるお師匠のブログはこちらからどうぞ~~
 
 
こむのブログ友達のくるお師匠のところで参加者募集しております。
こむのところにご一報いただいても結構です(^-^)
 
なにせ連休中のこと
移動や宿泊にいろんな苦労が伴うことと思いますが・・・・
もしよろしかったら是非ご参加くださいませ。
 
日付:平成24年5月3日
時間:15:00~17:30 (まったくの自由稽古です) 
場所:参加表明してくださった方には直接ご連絡差し上げます。
    こむんちのご近所で行います
    人数が増えたら、小学校の体育館に変更することも考えていま    すが・・・・・
 
参加資格:着装が自分で出来る方。
       挨拶など最低限の礼節をわきまえた行動が出来る方。
       段位、性別、年齢に関係なく稽古をする方。
 
☆参加費用が1世帯辺り会場によっては500円程度かかるかもしれませんのでご了承ください。
 
☆見取り稽古(見学)のみの参加も大歓迎で~す!! 
☆稽古会のみの参加ももちろんOKで~す!! 
第2道場(宴会)について
 
時間:19:30~21:30ぐらい
(たぶんくるお師匠はエンドレスかも・・・・)
 
場所:こむんち周辺
 
会費:高校生以上:1人5000円・中学生:1人2000円・小学生:1人1000円
 
会場は人数が判明次第、店を予約したいと思いますのでふるってご参加お願いしま~す。 
もちろん、第2道場だけの参加もOKでございます。
 
ええーーっとぉ・・・・
ブログのお友達は勿論
こむのブログをのぞいてくださってる方たちももしよろしかったら是非是非ご参加くださいね。くるお師匠のゲスブでもこむのゲスブでもO・Kでございます。
 
さてさて、すでに参加表明されている方は省かせていただきますが
和剣パパさん、青ちゃんパパさん、よっちゃんさん、とりまちさん、守破離さん、りくりくさん、bun様、taiga様、atomiさん、赤影さん
、おっさん剣士さん、そら豆さん、確乎不抜さん、ダディーさん、水パパさん、友ちゃんさん、charuさん、NAOちゃん、オジサン剣士さん
まだまだいっぱいお会いしたい方たちがいらっしゃいますが、距離的に絶対無理だろうなぁ・・・って思う方やお住まいがわからない方も省かせていただいてますが、失礼お許しください!
 
ということでお誘いが遅かったので難しい方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。
こむの剣友おばちゃまたちも参加すると思いま~す。
竜ちゃんの怪我のことがはっきりするまで、自分自身が稽古会に参加出来るかどうかがわからなかったので(裏方さんはさせていただくつもりでしたが)お知らせが遅くなってごめんなさいです。
 
ではではよろしく~