剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

柄帯で・・・

マッチョの卒業式の袴下の帯を探してウロウロしているときに見つけた柄帯。
 
袴下の帯を探してたのに
「これ、竹刀袋にしたらいいかも・・・・」なんて思ってしまって
ついつい買い込んじゃいましたよ~。
 
こむは桜やバラが大好きで~す
 
柄がいっぱいなので、あまり刺繍は入れないほうがいいかなぁ・・・
 
ってことでこんなのが出来ました~。
ラメ入りのは少し派手かなぁ・・・・
どうかなぁ・・・
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6