剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

桜~~♪

一昨日の日曜日は
道場の新入会員募集のビラを
町内の小さなお子さんがいそうなお宅のポストに入れるためにですね、
竜ちゃんと二人で散歩がてらジャージでブラブラ
結構歩きましたよ~。
もちろん竜ちゃん、足を怪我してるのでかなりゆっくりのペースですけどね。
 
でもねぇ、残念なことに町内の桜はもう葉桜になりかけてました
そこで・・・・
 
最近仕事が忙しかった竜ちゃん。
代休をとったので、二人でお出かけしてきました~
 
見頃の桜を検索して・・・・・
行き先は・・・この子がいるところです。
 
イメージ 1
ひこにゃんです~!!
ご存じの方はご存じでしょう(←当たり前やん)
そう、彦根城へ行ってきました~!!
 
お城のお堀端の桜
とってもきれいでした。
 
イメージ 2
イメージ 6
 
彦根城のキャッスルロードの街並みは昔の城下町のたたずまいでした。
こんなタクシー発見!!
イメージ 3
トイレを探していたら・・・・
ようやく発見!!わかりにくいよ~~(笑)
イメージ 4
 
 
お昼ご飯は
この店でうなぎ~~♪ちょっぴり贅沢しちゃったよ~~
イメージ 5
 
 
あまりにも待ち時間が長くて、写真撮らずに食べちゃった~~
でも美味しかったぁ♪
 
 
もう少し時間があった色んな所へ足をのばせたのになぁ・・・・と思いつつ
今日は稽古なので慌ただしいけど、3時過ぎには帰らなくちゃ・・・
 
末っ子へのお土産は
桜餅でしたの~♪