剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ノーヘル~~??(笑)

稽古会の第二第・三道場での写真を掲載したいなぁと思いつつ
 
画像をいじってないのでまだ記事が書けましぇん。
もうしばらくお待ちを・・・
 
まったく関係ない話ではございますが・・・
 
第二道場、キャンセルがでたので、
骨折のため稽古会には参加していなかった末っ子なんですが・・・・
第二道場に強制連行しました(笑)
食べなくてもお金は払うんだから思いっきり食べなさいってことで・・・
末っ子は、思いっきり食べたそうな~~(笑)
 
第二道場解散して・・・
末っ子はチャリンコで、さきに自宅へ帰ることに・・・
そしたら
ほそしさんところのチームMのみなさんから
「ノーヘルだ~!!」
って言われたんですよね~。
 
これには竜ちゃんもこむも
「????」
 
だって、末っ子は3年間中学時代もチャリ通学でしたが・・・
ノーヘルだったんですよ・・・
学校からヘルメットかぶるように指導なかったんですけど・・・
 
もしかして・・・
まさかの「ほそし県だけ??」
なの~~???
 
なんちゃって
 
それともまさか・・・
こむの町だけノーヘルなの~~???
 
みんなのところはどうなのかな~??