剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

まいこはまいこさん

我が家の次女
名前はひらがなで書くとまいこです。
 
交剣知愛の稽古会の日も午前中はまいこの部屋で
無事な物を物色して
家へ運んで、洗ったり、拭いたり・・・・・
 
その中には無事だったこんなものがありました
 
イメージ 1
 
煤けて、ケースも割れてたんですが、中味は無事
ここ何年も、離れて暮らしているので・・・
この写真をまいこから見せられてウケちゃいましたわ~
 
だってね~~
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 2
 
まいこが舞妓さんになってたんですもの(←大阪人なのでだじゃれ大好き~許して~)
 
京都の舞妓変身処 葵さんで 
10500円で
写真撮影・CD-Rもついてたらしいよ~。
 
ということで、京都へお越しの時はみなさんもいかがでしょう