剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

第三回 交剣知愛 道場 その壱

からかんさんはプロのカメラマンでございます。
毎回、重い防具に加えて、プロ仕様のカメラを持ってきてくださり
プロの腕前でもって撮影してくださいます。
ありがとうございます。
 
撮影の時に、うつったらあかん人は申し出てください・・・なんて言ってたものの
お顔をブログに載せて良いのかどうか。。。。
迷ったのでこむのブログでは、このような形でご紹介しますね。。。。
 
イメージ 1
 
今回参加していただいた方たちは
剣福先生・宮本ですさん
乙女会会長さん、ミホ先輩さん
ほそしさん・チームMの 蜂の人さん・Sさん・K君
からかんさん
くるおさん・くるおさんの先輩Mさん
守破離さん
こむの剣友のまあちゃん・いっちゃん・Sさん・Aちゃん・N原さん
鬼コーチゃん♪さんと見学の平ぴょんさん
こむのお知り合いTさん父娘。お子さんは今回たった一人だったのに、最後までがんばってたね、Rちゃん。こむも今回初めてお会いしたんですよ~。
それから、竜ちゃん(怪我のため見学でしたが・・・涙)と竜ちゃんの先輩のN崎さん
ほんでもって私、こむ
 
総勢24名がこむんちご近所の第三小学校体育館に集合~♪
 
こむがちょうど体育館を開けに行ったのが一時間前だったんですが
こむの剣友Sさん、からかんさんはすでに到着したおられました。
いやいや、お待たせしてすみません。
そして乙女会会長さん、ミホ先輩さんも・・・・
なんせ
朝から次女の部屋へ火事の後片づけをしに行っていたので。。。。。。
 
その後、次々と参加者の方達が・・・・。
 
円座になって、くるお師匠の挨拶で稽古スタートです!!
今年もみなさん熱いです!!
 
こむの最初のお相手は、ほそしさん。
がんばりますわよ~~!!
 
残念ながら、道場での画像は、稽古していたのでこむはもってないんです。
 
がっ、しか~し、第三道場での画像はいっぱいありますぜっ!
くるお師匠のおパンツ姿の写真も。。。。
乞うご期待!!(画像掲載して良いのかどうか。。。。爆)
 
みなさん、温かいお気遣いありがとう~~!!
守破離さんからは、京都の小倉山荘のおかきを・・・
ほそしさんからは、とってもおいしいてんぷらを・・・
Sさんからは、チョコレートを・・・・
いただきましたのよ~~!
これらのお土産は、第三道場にてみんなでいただきました~。ゴチソウサマ!
 
さてさて
今から次女のお引っ越しなので、続きはまた後ほど~♪