剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

第三回 交剣知愛 道場 その弐(裏話)

とぎれとぎれの更新ですみませ~ん。
 交剣知愛道場 報告の続きでございま~す
 
ホテルに宿泊される方たちはホテルに・・・
 
宿泊されない方たちはこむの町にたったひとつある銭湯に・・・・・
 
こむは体育館の鍵締めと鍵の返却があったので
守破離さん、竜ちゃん先輩のN﨑さん、そして竜ちゃん達にアッシー君になってもらって
電車でお越しの皆様方をそれぞれの目的地に。。。。
 
第二道場は、しゃぶしゃぶ食べ放題の飲み放題付きコースでございました~。
 
みなさん、飲まない方はまったく飲まれません(←当たり前やわ~)
なのでいっぱい食べる事が出来る場所がいいかなぁ・・と
 
しかし・・・飲まれる方は・・・・まったくもって・・・・・
底なしでございますからね。。。。
 
くるお師匠から会場選びの際に入るご注文は
「飲み放題付き」
 
これにつきますのよ~~。
第二道場では19名の方たちが21時までそれぞれゆっくりと・・・・・
 
第二道場での画像はこれ一枚しかなかった~!!
ずっとおしゃべりしてたから・・・。
 
イメージ 1
 
実は、ここだけの話ですが、くるお師匠、昨年の交剣知愛第二道場・第三道場では
弾け足りなかったとみえて、今年はもっと弾ける事が出来る場所へ~~
と言うご希望で(笑)
 
こむの町の体育協会の方たち御用達の「カトレア」さんに決めました!
 
飲み放題・唄い放題3時間でン円ぽっきりとしていただきました~。
ママさん、ありがと~~!!
 
ということで 以下はどんなに盛り上がっていたかという証拠写真でございます。
顔は出すなと言うくるお師匠のリクエストにお答えしておりますので、画像をいじってるのですが・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ミホ先輩とM先輩のデュエットでございますよ~
M先輩の手が怪しい~~
 
イメージ 6
 
撃沈しているのはほそしさんだ~~~
長旅お疲れ様~~!!
 
イメージ 7
 
次は剣福先生とミホ先輩のデュエットでございます。
お二人とも、とってもお上手です~~!!
 
イメージ 8
 
ほそしさん、まだお休み中~~(笑)となりで勝手に記念写真~(笑)
 
イメージ 9
 
それから空缶さん熱唱中・・・
おとなりはチームMエリート君かな??
 
さてさて・・・
最後に真打ち登場・・・・くるお師匠
色々考慮してこの写真に・・・(笑)ほんとはもっとすごいのがあったんですけどね(笑)
くるお師匠とM先輩、二人揃うと学生時代に戻っちゃうんでしょうねぇ。。。。
そこに竜ちゃんも参戦して大変息もピッタリに、くるお師匠を脱がしにかかっておりました。
 
イメージ 10
 
ちなみに、終電はすでになく、このお二人、お隣のT市までタクシーで繰り出して
始発電車まで居酒屋で遊んでいたそうな・・・・
まったくもってお元気な方たちです。
 
くるお師匠、今年は満喫していただけましたでしょうか~~???(爆)
 
ということでこれにて報告おしまいっ
また来年お会いしましょう~~