剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

夜が明けた~♪

やってしまいました・・・久し振りの徹夜
ね・ねむい・・・。
刺繍のデータを作っていたらいつの間にか3時を過ぎてましたが
 
これから寝たら・・・きっと5時には起きれそうもない。
末っ子のおべんとあるからね~~。
 
ということで・・・・・
いっそのこと起きてようと決めちゃいました・・・。
 
さてさて
今日中に、ようやく Iさんご依頼のオーダーの物が2点完成する予定
 
実は干支の刺繍をと言うご依頼で
 
ねずみとうし
 
うーーーーん・・・
と悩んだところでいくつか新しいデータを作ってみましたが・・・・
 
結局選ばれたのは
 
このねずみちゃんと
イメージ 1
 
イメージ 2
真ん中の赤べこです。
 
どうかなぁ
ついでに申年のこんなのとか
イメージ 3
 
未年のこんなのとかイメージ 4
亥年のこんなのと
 
イメージ 5
酉年のこんなの・・・・(笑)
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7最後のこれはおまけ~
きゃわゆいでしょ~???