剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ガッチと小ガッチの。。。。

小ガッチ、4月から晴れてガッチと同じ保育園へ~~(ばんざ~い・ばんざ~い)
ガッチママ、今まで二人を別々の保育園へ送り届けてから、自分は別の保育園へ仕事に行ってたんですが、4月からようやく一緒の保育園へ・・・。
 
2月終わりに、
「お母さん、タオルにお名前入れてやってもらえる~?」
と電話もらってたのにバタバタしてすっかり忘れてた~~
 
次女の引っ越し祝いのタオルで思い出したんですよね~。
それで、次女の分と一緒にお取り寄せ~~♪
 
ついでに残った生地でコップ入れもね~
 
イメージ 1
 
宅急便で送った翌日に
「ばぁば~~♪
タオルありがと~♪」
って、ガッチと小ガッチから電話がありました
 
すご~くおしゃべりになってましたよ~
 
これは剣道Tシャツを着た最近の小ガッチですぜ~。
 

イメージ 2
 
 
ずいぶん、大きくなったもんだ~~