剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

幸せな母の日♪

今年の母の日
こむは、名古屋で昇段審査でした~
落ちたけど・・・・
 
竜ちゃんのお母さんへのプレゼントは
翌日お宅まで持っていきました。
お母さん、好みがこむとは少し違うので結婚の翌年からは・・・
ギフト券を贈るようにしています
まぁ、色々ありまして・・・・(笑)そういうことになりました。
 
お好きな物を買ってくださいね~って言って・・・・。
今年は名古屋のお土産を竜ちゃんと一緒に選んで持っていきましたよ~
 
さてさて今年の娘たちからのプレゼントは・・・・(←今更なんですが、かくれおにちゃんのところで、むすめちゃん達からの可愛いプレゼントを見て、絶対に記事にするぞ~~!!な気持ちになりましたのよ~~♪ ありがとね~♪かくれんぼちゃん♪)
 
まずは、今年は折しも実家暮らしをしていた次女からは・・・
これ~~
 
イメージ 1
 
こむ、リサとガスパ、大好きなんですよね~。可愛いでしょ??
おまけにこの日の夕食は次女のおごりでした~~
幸せ~~
だって、晩ご飯作らなくて良いだなんて・・・・サイコーのプレゼントだよね~(←怠け者)
 
ほんで、現在超忙しい末っ子からは
これ~~
 
イメージ 2
 
おほほ扇子ざ~んす
 
イメージ 3
 
うれしくて、ケースは自分で作りました~(笑)
 
そしてね、マッチョは残念ながら、母の日には会えなかったんですが・・・・
 
とある金曜日に電話があって・・・・
 
「お母さん、今日ひま~?私今日お休みやねん。
母の日のプレゼントも渡したいから、実家に帰ろうかなぁ。。。。。
一緒にお昼ご飯食べようよ~~。お給料もらったから奢って上げるね~」
 
ッちゅうことで、お昼はくるくる回るお寿司を奢ってもらっちゃったよ~~。
 
そして・・・・
マッチョからのカードとプレゼントが
これ~~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
以前何が欲しいのって聞かれて、安いのでいいから、懐中時計がほしいなぁって
言ってたんですよね~(←我が儘??)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
おまけに全員健康で・・・・
みんなそれぞれの場所で頑張ってる、そう思えて・・・
今更ながら幸せだなって思えたこむなのでした。