剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お顔だけ・・・・アップに耐えられるかなぁ??

初めてつくってみました。
 
お顔だけの龍と虎の竹刀袋。
 
お顔だけだとアップに耐えられないかも・・・・・
まぬけに見えるかも・・・・・
 
そう思って作りっぱなしで使ってなかったデータなんだけど
ちょこっとだけマイナーチェンジして作ってみたら、こんな風になったの~~
 
どうかしら~~??
 
まだまだこのデータ、手を加えたいって思うとこあるんですが、
折角だからオークションに出品してみようかなぁ・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5