剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

個人予選始まる!

今日は、こちらでもIH男女個人予選があります。
末っ子は先輩の応援に出かけました。
末っ子高校は、強豪校とはお世辞にも言えないけど、熱心な顧問の先生の元、
みんな頑張って稽古されてます。
先輩達が
力を出し切って、良い試合をされることを心から願ってます。
 
みんな、がんばれ~
 
こむ達は、今日は会議と稽古があるので、ほんとに残念なんですが応援に行けません・・・
来週の団体戦はどっちも見に行くぞ~~!!
末っ子に
「頑張って応援しておいでや~!!」というと
 
「うん、でもな、午前中パンフレット販売しなくちゃいけないんやって・・・。
昨日先輩に言われたん。
途中で交代してもらえるみたいやけど・・・・せやから、先輩の試合見られへんかも・・・」
 
「そうか・・・」
 
「うん、それに暗算出来るか心配・・・。おつり間違ったらどうしよう~~
 
「ま、まぁ頑張って。。。。。
 
今日は初日なので、きっと忙しいことでしょう(笑)
それにしても・・・先輩の試合見られへんかもって
ほんまにざんねんやなぁと思うのです。
 
こむ達も、試合会場が近かったら、ちょこっとだけでも見にいけたのになぁ・・・・