剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ご機嫌斜めなミシン。。。。(涙)

みなさん、おひさしぶりで~す!!
更新、なかなか出来ずにいましたが日々の生活は相変わらずのペースで。。。。。
 
K太に頼まれてた垂れゼッケンもようやく仕上げたし・・
 
イメージ 1
 
ところが・・・・
こむの大切なミシンちゃん。
またまたご機嫌斜めなんです・・・・。
 
ピンクのお揃いの竹刀袋に取りかかったところだったんですが・・・
 
やっぱり妥協は出来ないし・・・・
ここ数ヶ月かなり酷使してたし・・・
 
とりあえず入院させて、総点検と中の大掃除をお願いすることに・・・・
 
午後から持っていくことにします。
前回メーカーに依頼したら、S急便のお兄さんに乱暴に扱われて
他の部分が悪くなって戻ってきたので、今回は直接業者にお願いすることにしました。
 
一級技能士の資格を父子でもっておられるSミシン商会さん
よろしくお願いします。
 
ということで、りくりくさん、ほんとにごめんなさい。もうしばらくおまちくださいませ。
 
 
っちゅうことで、刺繍はしばらくお休みなので
データを作ったり
秘密の頼まれ物に取りかかることにしま~す