剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ベム?ベラ?ベロ?

顔がコワイと言われたのですが・・・・
以前作った龍のお顔
いかがでしょう??
失礼しちゃうわ!
こむのことじゃないですわよ!
 
イメージ 1
 
ねっ?確かに似てるかも・・・・
妖怪人間!!
 
イメージ 2
 
でも、自分ではちょっとかっこいいと思ってるんだけどな・・・(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
ついでと言ってはなんですが・・・・
闘鶏の写真を元に
尾長鶏の刺繍のデータを以前作っていたので・・・・
アップしちゃいます!ぽっとちゃん、どうかしら~~??
 
なんか・・・・色々考えると迷ってしまって・・・作ったものの放置してるデータが一杯あるんですよね~。
鳳凰の方がやっぱりいいのかな・・・
 
イメージ 4
イメージ 5