剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

マッチョ、高知へ行く!

マッチョ、試合のため高知へ行ったそうです。
西日本勤労者剣道大会(間違ってないかな?)
 
その日は末っ子の試合の日だったので、
すっかり忘れてたんですが・・・
 
お友達のりくりくさんも
その試合会場におられたそうで
マッチョと会えるかも・・・・
というようなメールをいただいて
 
「そう言えば高知に行くって言ってたっけ~?」
と・・・・・
 
そしたらマッチョから写メがきたんですよね~
 
イメージ 1
 
結果は二回戦負けだったそうです。
男女混合の試合でとっても楽しかったそうです。(←そんな事でいいのかっ!)
 
 
来週17日の試合は補欠だとかで、試合には出られないそうですが・・・
部内戦でしっかり頑張って、試合に出られるようになると良いなぁと
こむは秘かに祈ってます(←親ばか)
 
そう言えば、その試合のコート係に末っ子高校も借り出されるらしく
マッチョにそのことを伝えると
「ええーーーっ、嫌やなぁ。
まあええわ、。試合には出えへんから、あの子の先輩達ににっこり笑顔で
優しいお姉さんやって思われるようにするわ~」
ですと・・・・
 
試合会場で再会ね。
まあ、仕方ないのかもね・・・