剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どーでもいいことに拘ると・・・

データを作るときに参考にするのは
写真だったり、イラストだったりするわけですが
 
トンボのデータを作るときに
参考にした昆虫図鑑。
真上から見た結構リアルなトンボです。
 
イメージ 1
 
イラストをみて作った可愛いトンボも真上から
 
イメージ 2
なんでかっていうとね・・・・
横から見たらね足を書かなくちゃ行けないでしょ??
こむは昆虫の足が嫌いです!
なんか・・・ぞわぞわするっていうか・・・・
 
とにかく嫌いだったので
足の刺繍をしたくないために
このデータをな使ってなかったんですが
 
結局、足を消してみようかどうしようか
悩んだ末、両方比べてみることに・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
みなさんはどう思いますか?
 
足があった方が好き?
 
それとも足がない方が好き?
 
 
ってか。。。。どーでもいいようなことに拘って
悩んでるうちに、ついつい使いそびれるパターンですね(笑)
 
竜ちゃんに相談したら
 
「どっちも同じに見える」ですって・・・
イメージ 5
 
レイアウトや文字の大きさを変えたりする方が
ずっと大きな違いなんだよね~(笑)
 
 
ということで、これからはこのデータもん使っちゃおうと思うこむなのでした。
ちゃんちゃん