剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

もうすぐ完成~♪

マッチョが中学高校時代大変お世話になった○田先生からのご依頼。
 
6人の女子高校生たちの竹刀袋です。
 
いつでもいいとおっしゃってくださいましたが、
なんせ近畿大会出場が決まってます!!
これは何が何でも早く仕上げなくちゃ~~
 
ということで
こんな感じです。
今から紐を取り付けて、
手まつりで仕上げをして
アイロンをかけて。。。
 
今日の夕方お届けする事になってます
お揃いじゃないんだよね~。ひとりひとり
自分の好きな言葉や色を選んでくれたんですって。
 
ただ・・・・二人だけとんぼと桜を刺したんですが
四人は・・・シンプルがいいってことで・・・・
 
イメージ 1
 
底の革も、それぞれに、文字の色に出来るだけ近い色をもってきましたよ~。
それから紐も・・・。
 
近畿大会での活躍、心から祈ってます!!
みんな、頑張って~~!!