剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

家紋のワッペンだい!

この間、ため込んだアイロン掛けを一気にこなしている間に
家紋の刺繍をしてみました~(働いたのはミシンでございますが)
 
ほんでもってね
ついに完成~~
 
レーヨン糸、初めて使うものなのでなかなか糸調子がうまくとれず
まだまだ上手には出来ないし。。。。
ヒートカッターもなかなか均一には使いこなせず。。。。
 
練習だと思ってとにかく一杯やってみました~
 
金糸と銀糸といって購入したんですが
いつも使っている金糸や銀糸とはちがって光沢があんまりなくて
どっちかっていうと金茶やグレーっぽいなぁ・・・・
 
でも、いいの。最初はへたっぴぃでも!!
練習練習!!
がんばるぞ~!!
 
イメージ 1
イメージ 2
もし、こんなへたっぴぃでも良ければ(写真ではわかりにくいかもしれないけど、ほんとに出来が悪いのもあるんだよ~~)
 
欲しいって思ってくださる方に差し上げたいなぁって思ってるんですが・・・・
 
いかがでしょう????
 
ちなみにこれもアイロンで貼り付けられるのでございますわよ~~!!
イメージ 3
 
もし貰ってくださるのでしたら、ゲスブの方に内緒でコメお願いいたします!(^-^)