剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

年代物の冷え冷え~♪

またまたお久しぶりの更新になってしまいました~(焦)
リコメもご訪問も遅くなってしまって本当に失礼しております。
 
やりたいことと
やらなければいけないことの間で
 
なかなかやりたいことが出来ずにおります
時間の使い方がまずいんでしょうかねぇ・・・
 
さてさて
まだまだ暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか??
 
寝苦しい夜・・・
我が家でまだまだ活躍中の年代物のこれ
 
なかなかの優れものでございますよ~(笑)
 
冷凍庫の中にはアイスノン(←商品名??)も一つ入ってるんですが・・・
 
イメージ 1
 
こむは、いまだに子どもたちが熱だしたときとかはずっとこれを使っておりますですよ~
 
 
イメージ 3
冷え冷え~~
 
下の写真、末っ子が爆睡してるところでございますが
当然の事ながら許可無く撮影したものなので・・・・きっと怒るだろうなぁ・・・
えっ?だれだかわかんない?
だよね~~??
だから怒っても知~らない
 
 
イメージ 2