剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ハラハラさせてごめんなさい。

串本に出かけている間に
Nさんから連絡があって
「お願いしてる竹刀袋、まだですか~?金曜日に必要なので一本だけでも・・・」
「ごめんなさ~い。今出先なので、帰ったら連絡しますね~」
 
月曜に戻ってから直ぐに稽古だったので
火曜の朝に連絡して
取り敢えず金曜までになんとかするってお約束
 
やるっきゃないっ!!
 
っちゅうことで
どうにかこうにか
3日で3本仕上げました~~。
御昇段の御祝いっていうことなので、気に入っていただけるといいのですが・・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
でも、最後の仕上げが夕方の宅急便に間に合わなかったので
昨日直接往復3時間かけてお届けしてきました~
遠かったけど、ほんとに間に合って良かった~。
Nさん、本当にハラハラさせてごめんなさい!!
 
でもね
お盆休み??のせいか、あっちこっちで道が混んでてすごく焦りました
だってね
夕方6時半にWちゃんを迎えに行って、T市まで稽古に行くことになってたから・・・・。
T市の稽古会、うちの町の剣道連盟もお誘いいただいたのに、
他の道場の方たちは参加者がゼロ・・・
 
折角S道先生が講師に来て下さるのにもったいない・・・・
 
それにこむにはもう一つ楽しみがあったんです・・・
それはね・・・・
むふふ・・・(続く)