剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

龍と虎

実はちょっぴり気合いの入った製作依頼がありまして・・・・
 
龍と虎の間に指定の文字(言葉)を入れたいということで・・・・
少し文字を大きめに自己主張するように入れるとなると・・・・
 
うーーーん、やっぱ実際刺してみなくちゃねぇ・・・・・
 
ってことで作ったのがこれ
 
イメージ 1
 
ほんとは、これより一回り小さいサイズの虎と
同じくこれより一回り小さいサイズの龍を
それぞれギリギリ上下いっぱいに入れると
間に出来るスペースは大体45㎝。
勿論実際刺繍しなくても計算だけで良いのかもしれないけど・・・・
実際目で竹刀袋として見てみることがこむにとっては大切だったのです。
 
これならなんとか文字入れしても大丈夫かな・・・・
 
もし、もっと大きい文字が希望なら
龍か虎どちらかを諦めるほうがいいかな・・・・
Uちゃん、いかがでしょ~??
 
 
ということで・・・・
この竹刀袋は、きっとそのうちオークションへ
 
そうなの、イメージ用として作ったので
別に不具合なとこはないけど・・・
とりあえず
4000円位からなら大丈夫かな・・・?