剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お久しぶりでございます。

みなさん、お元気ですか?
まったくもっての、ご無沙汰で・・・・汗
 
 
実は、仕事に追われまくり・・・
なんせ、パソコンを使ってデータを作ったりしているもので・・・
 
やっとこさ2点仕上げて
さあ、そろそろ復活~
 
というときに
こむの不注意で
7針ほど縫う怪我をしてしまいました・・・・(涙)
 
集中力が途切れてたんでしょうか。。。。
 
竜ちゃんと二人して稽古に出かけた出先でのこと。
 
友達のTちゃんが、時間外ではありましたが
てきぱきとお医者様に電話して連れて行ってくれました。
そのお医者様も、なんと剣道している方でした。
ありがたや。。。(感謝)
それに
剣友のTちゃんもありがたや。。。(感謝)
自分の稽古時間削って一緒に付き添ってくれたんだもん。
 
しかし・・・・
その時竜ちゃんは。。。。。
稽古してましたわ。。。。
 
怪我したその瞬間も隣にいて
「痛いか??」
という愚問をば・・・・(笑)
 
「痛くないはずないやん!!!
 
と言う不毛な会話が・・・・(笑)
 
子どもたちの優しさにはうるうるしました
末っ子は部活終わりに必ず電話してくれて
「なんか買い物して帰ろうか?大丈夫?」ッて聞いてくれたし・・・
マッチョは、平日の休みの日に帰ってきて
晩御飯ご馳走してくれた・・・。
翌日仕事なのでその日のうちに寮に帰っていったけど・・・
ということで
稽古も当分は出来ましぇん。。。
 
みなさんはお怪我などないようにお過ごしくださいませ。