剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

青龍先生からのプレゼント

すっかり記事にするのが遅くなってしまったのですが・・・・
 
青龍先生から今年も素敵なプレゼントが届きました~
 
それはね、じゃーーーーん
 
これで~す
 
イメージ 1
 
葡萄にはね「常陸青龍」っていうとってもすてきな名前が・・・
きれいな色でしょ~?
青龍剣士隊の会長さんが作っていらっしゃるとっても美味しい葡萄です。
 
末っ子も大喜びでしたよ~
 
イメージ 2
ほんとにすごく美味しい葡萄なんです。
 
青龍先生、ほんとうにありがとうございました!!
 
青龍先生のブログはこちらです・・・
 
 
来年はお目にかかることが出来るかな??
今から楽しみにしています