剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ひよこちゃんからの頂き物

またまたすっかり時期遅れになってしまったのですが・・・・
 
ひよこちゃんからとっても美味しいプレゼントをいただきましたのよ~。
 
末っ子が真っ先に美味しくいただきました。
 
色々へんたい・・・じゃなくて大変な事も多いのに・・・
 
バイタリティあふれるひよこちゃんのことだから
 
きっと素敵な人生が待ってることでしょう。
 
ほんとにありがとうね~
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
これね、カロリーは気になるものの、ほんとにとってもおいしくてまたまた太ってしまったのよ~
幸せ~♪
 
イメージ 5
イメージ 6