剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ありがとう!

先日、ブログを通じてお知り合いになった方とお目にかかりました。
むふふ。
その方から素敵なプレゼントをいただきました
 
それはね~~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
とっても美味しいオイルサーディン
 
早速、家に帰ってから教えていただいたとおり・・・
 
イメージ 3
オイルサーディンの下にも白ネギを敷き詰めて(一応主婦ですからね)。。。。
オーブンで焼き上げましたら
 
イメージ 4
 
たいへん美味しゅうございましたちょっと焦げちゃった~
竜ちゃんからも評判でした♪
ごちそうさま~♪
他にもいっぱいプレゼントいただいちゃったんです♪でも秘密~♪
 
ひたすら剣道のお話しをして・・・・
いっぱい色んなことを教えていただきました。
 
剣道のことになると、本当に話が尽きませんねぇ・・・
 
稽古の時に幾つか試してみましたところ・・・・
「ああ、これだっ!」っていうことがありました。
 
それから
教えていただいた通り秘密兵器も作ってみました
ただ
現在怪我のために使用できず・・・・(涙)
 
イメージ 5
床に傷つけると竜ちゃんに怒られるので、下にゴムを敷きましたのよ~。
 
イメージ 6
どこにでも持ち運び可
初日は調子に乗って筋肉痛になりましたけど・・・・
 
ありがとうございました♪無風斎さん
 
でも・・・この秘密兵器、次回の出番はいつになるんだろうなあ・・・・