剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

祝55555!ありがとうございます

みなさん、ご訪問ありがとうございます!
 
55555 ヒット達成でございます。
ブログを始めて3年と5ヶ月
 
のらりくらりとではございますが続けることができたのは
みなさんのご訪問やらコメントのおかげだと思っています。
感謝!感謝!です
これからもどうぞよろしくお願いします!
 
さてさて、昨日の夕方は稽古だったのでバタバタしていたのですが
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
さてさて55555を踏んでくださったのはおそらくこの方だと思います!
ありがとうございました。
 
ただ、予告しておりましたとおり、通りすがりの方の場合はということで
コイシトビペンギンさん、ごめんなさい!!
 
一番近い  赤影さんにミナモちゃんをもらっていただけたら・・・
 
ひよこちゃん、惜し~い!!
しかし、あなたの分はあるもんね~(笑)
 
ということでみなさまほんとうにありがとうございました!!
 
さてさて、今日は中学生の審査の付き添いです。
今から行ってきます~♪