剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

はっぴぃばぁすでぃ♪

気がつけばもう月末・・・忘れちゃいそうなので大慌てで記事にしちゃおうっと。。。
実は。。。。
11月はこむのお誕生月でございました。
 
また一つ歳を取ってしまった。。。。
というのが実感なのよねぇ。。。
 
こむくらいの年齢になると
正直、嬉しい気持ち半分と
なんだか切ない気持ち半分。。。。かなぁ(笑)
 
11月は行事がいっぱいあったのと
病院通いでバタバタしていたのですが
 
末っ子からはこんなプレゼントを貰っちゃいました~
 
イメージ 1
 
うふふ。可愛いでしょ~??
 
それから、マッチョは自分のお給料で初めて買う誕生日プレゼントだからって言って
ちょっくら奮発してくれました~ これを着て同窓会に行って来ましたのよ~♪
 
イメージ 2
 
竜ちゃんからは。。。。というと
 
マッチョの試合を見に行った帰りに・・・・
その試合のコート係をしていた末っ子と3人で
思い切って、一緒にイタリアンのコースを食べに行きましたの。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
美味しかった~~
 
 
ただねぇ。。。
支払いはもちろん家計費から捻出しましたのよ。
これをプレゼントと呼べるのか。。。いまだに謎ではあるのですが
彼から、おめでとうって言ってもらって、乾杯したので良しとしましょうかねぇ。。。
あっ、そうそう
お酒飲んだのは竜ちゃんだけでしたけどね
 
オホホ、この記事読んだら、きっとなにか買ってくれることでしょう~