剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

がんばるぞぉ~!!

怪我をしてから早いもんで一ヶ月。
 
リハビリ開始から10日。。。
これから剣道を続けるためにも
膝への負担を減らそうと一大決心をいたしまして
只今ダイエット中でございます。
 
そういうときに限って
誕生日だったり
同窓会だったり
 
つらいわ~~(笑)
 
あらゆる誘惑に打ち勝って(←嘘やけど・・・)
一直線でございますよ
 
ただ
あんまり堅苦しく考えずに(←おおざっぱな人間やから)
トータルで考えようって決めてるのよ~~!!
 
だから、イタリアンコース食べに行ったり出来ちゃうんだけどね~~
 
それでね、とにもかくにも、2ヶ月は体重計に乗らないことを決め込んだ!!
だってね・・・・
1日単位で一喜一憂しちゃうと
こういう性格だから長続きしないだろうと思ったのよねぇ・・・
 
目的は剣道再開の為!
 
膝への負担減を考えてダイエット思いついたくらいだからね~
 
リハビリのトレーナーの先生にも相談してみたの
 
体重そのものはあんまり気にしないでいいですよって言われちゃったし
 
筋肉をつけると体重そのものはあんまり落ちないらしいし・・・(←都合良く解釈)
筋トレして、体脂肪を落とすことを目的にがんばろうって思ってますです。
 
そろそろウォーキングも開始だ~い!!
 
がんばるぞぉ~!!