剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

大学時代の思い出・・・さだまさし 「主人公」

 
大学時代の友達からの誘いで
Fbに登録して・・・
懐かしい人たちと交流できたのですが
一気に昔にタイムスリップしてしまった。。。。
 
大好きだったさだまさし
あの頃何度も何度も聴いたアルバム「私花集」
その中で一番好きだったこの曲
 
思わず涙がこぼれそうになりました・・・
 
人生の中で一番自由で無責任だったはずのあの頃・・・
 
今の私は自分らしく生きているのかな・・・?
そして
ささやかな私の人生の中でだけど・・・
主人公として生きているのかな・・・?
 
だから。。。。
今日も。。。。
頑張ろうっと。。。。