剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

めでたいお正月(笑)

お正月・・・竜ちゃんのお父さんお母さんお姉さん
そして子どもたちが帰ってくるっちゅうことでテーブルクロスを新しくすることにしました。
折角なのでちょっと遊んでみました。
粗めの生成りの生地を使って・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
折角作ったんだけど、お正月はテーブルの上が食べ物でいっぱいだったので
みんな気がついてくれなかったの・・・(涙)
 
こむは、お箸と鯛が気に入ってるんですけどね・・・・みなさんはいかがでしょう?縁起物っていうことで・・・
ただし、哀しいかな、使用は1月限定かなぁ・・・?(涙)