剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

感謝!感謝!ひたすら感謝!

こむの冬眠中・・・
ほんとうにありがたいことに、ブログのお友達の方たちから
ほっこりと気持ちが暖かくなる・・・・
すてきなプレゼントをいただいたのでございます。。。
 
今更ながら・・・・なんですけどちょっくらご紹介
 
まずは・・・・
ひさひささんからは・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ねっ?ほんとに素敵でしょ?去年頂いた辰ちゃんと交代です♪
 
ひさひささんはトールペイントの先生でいつもすてきな作品を作っていらっしゃいます。そして、今年も可愛い干支の置物を作っておくってくださったんです
ひさひささんのブログはこちらです。
 
 
それからね
北海道のひろっく先生からは・・・これ
イメージ 3
イメージ 4
すごーーく、ほんとうにこんなに立派でこんなに美味しい舞茸生まれて初めて食べました!!
家族全員感動~~!!!ご馳走様でした~!!
本当にありがとうございました、ひろっく先生。
 
ひろっく先生のブログはこちらです。
 
 
それからね、コーギーさんからも素敵なプレゼントが届きましたよ
 
イメージ 5
 
すごくすてきなの。このしおり
私たち家族でみんな分けて、毎日使わせて貰ってます。
ほんとうにありがとうございました!
他にも色々送ってくださったんですがあとは内緒ね~♪
コーギーさんのご実家はこむんちとは結構近くなんですね!
是非一度お会いしたいなぁ。。。。
 
かましくも嬉しくて電話しちゃった~!とってもすてきな声の方でしたよ
本当にありがとうございました!!
 
コーギーさんのブログはこちらです
 
 
それからそれから、こむの仲良しひよこちゃんからは
元旦にこんなサプライズが・・・・
 
イメージ 6
 
すごく嬉しかったよ~!ひよこちゃん。本当にいつもありがとう。ちょっと落ち込んでたので本当に元気になれた~~!!!ほんとは二本いただいたんだけどね、あっという間に一本空いちゃったのよねぇ・・・(←こむじゃないよぉ)
これからもよろしくね。
ひよこちゃんのブログはこちらです
 
 
最後にね。。。
彩パパから送っていただきました、な、なんと。。。。
 
これっ!!
イメージ 7
 
去年、こむが彩ちゃんに記念に作ったミナモちゃんのお礼にって
こんなすごい爆弾が届きましたよ!
 
彩パパ~ほんとうにありがとう。
みんなで美味しくいただきましたよ~!感謝感謝!彩ちゃんたちは、また北海道代表で選抜に出場が決まっています。がんばってね!!
 
彩パパのブログはこちらです。
 
ということで。。。
色んな方たちに幸せを分けていただいているこむですが
自分も周りの幸せな気持ちに出来るような人になりたいなと思うんです。
 
ではでは今からリハビリに行ってきます~