剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

またまた今頃ですが・・・新年会なのだ~(笑)

昨日・・・・今頃になってしまったのですが
道場の新年会をこむんちでやりましたよ~♪
全員出席~♪というわけには参りませんでしたが・・・・
 
末っ子は模擬テスト
マッチョは仕事で・・・
OB達はお子ちゃま連れで参加。
 
お約束通り、「今年もよろしくね~」な~んて時期はずれを物ともせず
「乾杯~」をくり返すこむ達でした
 
午後1時開始で解散は午後7時半
長丁場になりましたぜ
イメージ 1
 
またもやお手軽な鍋~
イメージ 2
 
OBの友ちゃんが奮発して、高級鯖寿司&トロ鯖寿司を持ってきてくれたのよ~♪
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ということで・・・・今年も仲良く・切磋琢磨で頑張りたいと思いま~す♪
みんな、徒歩で来てたから、帰りはさぞかし寒かったと思うな。。。
風邪引いてませんように・・・・