剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お花がいっぱい

ブログ冬眠中に作ったお花のデータは沢山あります。
 
ただ・・・
竹刀袋として刺しゅうしてみると自分で思っていた雰囲気が出なかったりします。
むずかしいなぁ・・・。
桜の花のデータを違う帯地に大きさや色や配置を替えて入れてみるとこんな感じに仕上がりました。まだ、手縫い部分の仕上げが終わってないけどどうかしら??
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
それからそれから、花のパターンを幾つか・・・・
イメージ 4
 
そして龍を丸の中に納めるとこんな感じ・・・・
 
イメージ 5
おまけに・・・トンボのすかしをステッチで入れてみるとこんな感じ・・・・
 
イメージ 6
 
思うようにならないことも多いけど、取り敢えずはやるだけやってみるさ~
来週くらいにはまとめて出品しちゃいます♪
それからそれから・・・・キリプレに一本だけですけれども、用意しているんですのよ
良かったら狙ってみてくださいませ