剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

すっかり春ですね!お久しぶりです~♪

みなさん、お元気ですか?
気がつけば、今日で3月も終わりです(焦)
 
またまた大変ご無沙汰していますが、こむは相変わらず元気です。
稽古はぼちぼち(笑)でしたが製作はすごーーく頑張ってた!(と自分では思う)
 
ため込んだ仕事を、ほんとにひたすらに頑張ってクリアした3月でした!!(とはいっても、まだ頼まれてる竹刀袋が8本と巾着が9個、胴着入れ、それに剣道友達の娘ちゃんの入園グッズが残ってるんです・・・ほんとは早くしあげたかったのになぁ)
 
またまたミシンが入院してしまいました
先週修理から戻ってきたばかりのミシンだったのに・・・
修理に12000円もかかったのに・・・
 
一昨日、こんどはタッチパネルが。。。なんかすご~くへんてこりんな反応で。。。へんてこりんな音が。。。ミシンが全く動きましぇん。
コンピューターミシンだからどうにもこうにもなりましぇん
さっそく修理の方に電話してみたところ
「そんな反応、聞いたことがありません」
「そうなんですか?直らないんですか?」
「いや・・・たぶん直るとは思うんですが・・・原因が今ひとつわからないので、すぐに送ってください。頑張ってやってみます。只時間くださいね。それに・・・たぶん基板を変えなくちゃいけないかもしれません」
「そうなんですか。。。。それっていくらくらいかかりますか?」
「29000円になってしまいますねぇ」
わ、わかりました」
 
春なのに・・・・・なぁ
まいったなぁ・・・・
 
でもね~
春だからね~
クヨクヨしてても仕方ないもんね~
 
ということで・・・・なんもかんも放り出して
夜桜を見に行ってきましたよ
 
この写真は竜ちゃんが撮ってくれたんですよ~♪
 
イメージ 2
 
イメージ 1
隣は末っ子で~す♪
 
ミシンが退院してくるまで、取り敢えず仕事は一休みして
散らかした(←こむが)部屋を片付けたり・・・・
怠けていたブログを再開したり・・・・(まずはリコメから・・・)
友達に会ったり・・・・
明るい春になるように頑張ってみます!
 
みなさんのところには・・・・素敵なそして楽しい春が来てるかな~???