剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

残念だけど・・・(笑)

久し振りのガッチネタでございます。
 
実は・・・ガッチと小ガッチ、4月から
な、なんと新体操を習いに行っているんだそうです
 
こむ「け、剣道は~??」
ガッチママ「まだ、早いでしょ?」
こむ「うん。」
ガッチママ「おかあさん、まだ無理やってゆうてたやん。まだ4歳と3歳やし・・・」
こむ「・・・・・・
ガッチママ「二人とも楽しそうにやってるからね~
 
実はガッチママも小さい頃、新体操をやってたんだよねぇ・・・・。
そう言えば、去年のクリスマスプレゼントに
ガッチママがガッチたちに
買ってやって欲しいと言ったプレゼントは
新体操のリボンだったんだよねぇ・・・。
 
ガッチは先月からピアノも始めたそうです。
そういえば、ガッチママもピアノやってたもんねぇ・・・。
 
母がやっていた習い事を子供にもやらせる・・・っていう法則なのか~(笑)
 
保育園とお家の往復だけじゃなくて色んなことを経験するのはとっても良いことだもんね。
やり始めたことだから
しっかり頑張ってほしいなぁ
とばぁばは思う
 
そして
いつか
もう少し大きくなったら・・・・・
もちろん剣道もねとばぁばは勝手に思ってる~
 
これは先月の保育園の発表会の後で一緒にお昼ご飯食べたときの写真で~す♪
相変わらずの悪ガキぶりでしたよ
イメージ 1