剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

昨日は結婚記念日でした♪

昨日は結婚記念日でした~
 
イメージ 1
 
竜ちゃんは相変わらずのマイペースでお泊まり勤務のあと、
甲子園で高校野球の決勝を見てから夕方帰ってきました
 
イメージ 2
 
末っ子は、私たちのためにケーキを買ってきてくれました
末っ子曰く、
「ゆいちゃん(マッチョのこと)が家にいるときはゆいちゃんのお仕事やったけど、今は私のお仕事やも~ん」
忘れずにいてくれてありがとうね
 
こむはあやうく忘れるところだった~~
あわてて、ささやかながら彼のためにプレゼントを買ってきましたよ~
 
竜ちゃんもめずらしく(←ここは強調しておこう)チョコレートを買ってきてくれました
来年もまた健康でこの日を迎えることが出来るといいなぁ・・・そう思ったこむでございます。
 
喧嘩することが少なくなってきたのは
お互いに「落とし処」がわかってきたから・・・かもしれません・・・
あるいは・・・良い意味でお互いに「枯れて」きたのかもね・・・・