剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

タイトル通りに・・・

最近、タイトルとは裏腹に(笑)
手作りした竹刀袋やらの紹介がほとんどありませんでしたが・・・
 
製作はマイペースながらずっと続けています。
時間が足りなくて記事にすることが出来ず。。。。(言い訳~
 
出発を明日に控えてちょっくらご紹介。
 
まずは、青龍先生からのご依頼
 
イメージ 1
 
そのついで・・・と言ってはなんですがこんな乳革も・・・
イメージ 2
 
それからそれから
とある方からのご依頼で作った女性用の巾着7個
普段使えるような ころりんとした可愛い巾着になりました。
こむはねぇ、自分用に桜の刺しゅうだけを入れたのを作っちゃいました。浴衣着たときにも持てるかなぁ
 
イメージ 5
 
それから防具袋をいくつか・・・。
竹刀袋とお揃いのものを作りましたよ。2つはもう引き取られていきました。
 
これは親友のまあちゃんのです♪
イメージ 6
 
これは、この間6段合格したSちゃんに
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
こちらの分の竹刀袋は現在進行形なんですが・・・・。
 
それから、今回道場の子達のためのワッペンをば製作♪
書は、ひろっく先生に書いていただきましたよ~♪
 
イメージ 3
 
それから、今回南三陸町へ持っていくために・・・このワッペンを作りました♪
イメージ 4
 
うーーーん、まだまだあるんですがとりあえずはこのあたりで・・・・
 
帰ったらまた竹刀袋の画像アップしたいなぁって思っておりますので
どうぞよろしくで~す♪