剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

交剣知愛 IN 南三陸町 第二道場

第二道場開始です。
 
空缶さん・栃木KさんOさんはトンボ返りだったのですが
 
剣福先生・青龍先生・こむの剣友塩ちゃん・登米町のOさん・仙台のEさん・PAKUちゃん・竜ちゃん・末っ子・こむ
 
そして、南三陸町からは最知先生始めぽっとちゃん・志津川広報センターC葉先生・O先生・同じ苗字のA先生お二方
 
会費がなんと飲み放題で3000円
「お食事処  ほったて小屋 」のママさん、大変お世話になりました!!
 
地元の食材をふんだんに使ったとっても心のこもったお料理の数々
 
こむは体育館にカメラを忘れてしまったので、末っ子の携帯で撮ってもらった画像しかありませんが、こんな感じです。
 
いろんなお話しをみなさんと一緒に出来てほんとうに楽しい一時でした。
 
イメージ 1
 
剣福先生が
「こむさん、明日は朝8時半から基本打ちをしなくちゃね」とおっしゃって(笑)くださいました。本当にありがたいことです。。。でも行けなかったけど。。。(汗)
 
最後は女子会みたいになってますが・・・
 
イメージ 2
〆のマグロの漬け丼と毛ガニのすいとん汁までついて3000円
きっとぽっとちゃんの交渉力のお陰だと心から感謝です。
ご馳走様でした!!
 
イメージ 3