剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

交剣知愛 IN 南三陸町 その参

二日目の稽古です。
 
剣福先生の大学時代の先輩 仙台のT口先生
PAKUさんのお友達 岩手のSさんも 参加していただきましたよ。
 
イメージ 11
 
イメージ 12
参加してくれた南三陸町の生徒さん達の画像です。
みんなに、「これ、載せてもだいじょうぶ?」と確認しながら撮影しました。
みんなニコニコしながら「大丈夫~!」「いいですよ~!」
って答えてくれたので取り敢えず画像メインで。。。。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
彼女たちは気仙沼からの参加でした。本当にありがとう!!
 
みんなの笑顔 わすれないよ~!!!