剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ばぁばは疲れたぜ。

イメージ 1

イメージ 2

長女が里帰り中。

水曜日から・・・・。

稽古はほったらかしにして行ってますが(笑)

ほんとは今日帰るはずだったのに・・・。

週末に帰ってくることになっている赤ん坊大好きな3女が

「エーッ、がっちゃんに会いたいから、お姉ちゃんに置いて帰ってって言うといて」

と言う自分勝手な事を・・・・。

んなわけで、明日までがっちゃんはわが家を「のっしのっし」と這いずります。

疲れるぜ、ばぁば。

パソコンの邪魔はするし・・・。


でも

きゃわゆい(^-^)んだけど・・・。baba馬鹿です。

今お出掛けしてるから、この隙に・・・・
しっかし、今度来るまでにパソコンの置く場所なんとか考えねば・・・・。