剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

娘の宝物

イメージ 1

娘が大好きで
尊敬する京都のとある高校の先生

中学時代から
私が忙しいときでも、
自分で電車とバスを乗り継いで
防具を担いで一人で稽古つけてもらいに行くくらい
大好きだった先生。

ほんとに色んな事を教えていただいた。

私自身
先生が娘に教えて下さること
先生が生徒さんに教えられること
沢山勉強させていただいた。

先生が
離れていく娘のために
贈ってくださった面タオル

彼女の宝物です(私にとっても)
部屋の壁に・・・
いつでも見れるように・・・・

さてさて
大学4年間に
先生との約束を果たすことができるかな??

今週末も稽古に帰って来ると昨日電話がありました。
今度は一人で帰ってくるそうです。
ということで
「お母さん、基本打ち付き合って!!」
ですと・・・

やれやれ(笑)