剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

カビカビるんるん

イメージ 1

末っ子が先週学校で熱を出して早退。

その日部活があったので剣道着を剣道部の棚に朝置いてきた。

その後熱が下がらず
結局3日間欠席で、

次の日の放課後

剣道着と袴は紺色だったので
カビるんるんはあまり目立たないけど

胴着を入れる袋にはカビるんるんが・・・

洗濯したけど取れないわっ!!!
手でゴシゴシしてみたけど・・・・。

以前3女の胴着にカビるんるんはえたときは

真っ白な胴着だったので
カビキラーをシュッシュッ!!!

でも、この胴着入れ
微妙に色がついてるからどうしたもんでしょう??

誰か教えて~~~!!