剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

都議選自民敗退・・・おかげでえらいことが・・・

昨日の都議選

自民党が敗北。

やっぱり、みんな今度こそはという思いだったのかもしれません。

朝、何気なくニュースを見ていたら・・・

麻生さんが解散総選挙を決めたと・・・。

ふ~ん、ついに・・・・。
腹くくったのね・・・・。

えっ???
来月30日に総選挙???

ということは前日から翌日の午前中まで
いつも使ってる2小の体育館は使えないってことだよね????

わたし達の道場

実は8月29日30日に合宿を予定していました。
宿泊を、近くにある一乗寺さんにお願いして
稽古はいつも使っている2小の体育館を
押さえていたのに・・・・。

どーなるの?
合宿??

おそらく、他の体育館、今更押さえること出来ないし
どーなる??
どーする??

今、夫が色んなところに連絡中。
もし、一週間繰り上げたら
私は審査で福岡に行ってるし・・・。

宴会に参加できないジャン!!(怒)
どーしてくれるのよ!!

ってかそれどころちゃうけど・・・(汗)


麻生さん!!
もうちょっと早く解散しておいて欲しかった(涙)

まったく、個人的的な理由ですみませんが
心からそう思っちゃいました。