剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ばぁば、がんばりました!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長女が体調不良だったので
急遽手伝いに行ったものの
結局孫と一緒に連れて帰ることになって
毎日がバタバタ。

おまけに私まで体調が(×。×)・・・・

夜中に仕事してたからでしょうか・・・。

ジタバタしているうちに
あっという間に一週間以上経過・・・・。

最近体力が続きません(´^`。)
もう、年だなぁ・・・。
でも2人がこっちにいる間
ばぁば、とってもがんばりました!!

プールに入れたり・・・(バケツでお湯も運びました!!)
シャボン玉したり・・・
お誕生日のプレゼントのおもちゃ買いに行ったり・・・・
浴衣着せたり・・・・
落書きしたり(笑)
一生懸命遊びました!!

長女が赤ん坊の頃着ていた浴衣は
さすがに長女から4女まで着ただけのことあります。
何回も洗濯してるので、程良くやわらかい(笑)
嫌がらずに着てました。

それにしても、やっぱり身体の割に頭がでっかいなぁ・・・(笑)

今日が1歳の誕生日。
家族で御祝いしたいとかで
昨日帰っていきました(やれやれ)

さぁ、今日はゆっくりしよう~~っと(笑)