剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

出稽古2日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝八時半に体育館に到着。

今日は午前午後通して参加。

顔ぶれはほぼ昨日と同じ。

ただ、卒業生のK君が友達と一緒に参加。
京都のR谷大学の体育会の剣道部員の2人。

今日はほんとに暑かった。

素振りだけで、午前50分。午後30分。

面を着け始めたばかりの絵理と彩乃の2人。
昨日に引き続き参加。
ホンマにあんたらええ根性してるわ(笑)

素振りだけでも、千本は振ったよね~~~。
まめだらけになっても、途中で抜けんかったなぁ!!
蹲踞素振りと片手素振りきつかったやろ?

あんたらが抜けんから、みんなも抜けられへんかったんやと思う。

秋の試合が楽しみ!!!

昨日のお祭りに

出稽古終わってから行った子から
出稽古来てなかった子らが来てたって聞いたけど・・・・

頑張ろう!!
この夏自分のためにいっぱい頑張ろう!!

私も頑張るから!!

また、明日!!

大学生のお兄ちゃんたちを見て

絵理と彩乃が

「ちょっとだけイケメンやった!」と言ってた~~~(笑)!!

うーん、そうかな???????
と私は思ったんですけど・・・・・(笑)