剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

桜の竹刀袋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログを通じてお知り合いになった方の竹刀袋です。
ようやく昨日発送を済ませました。
イメージ通りにしあがっているでしょうか?
ちょっぴり心配です。
結局2ヶ月近くも待っていただきました。

黒の桜の柄帯に

桜の刺繍と

オリジナル文字で

「静心」

裏には
同じく桜と
お名前

昨日郵便局に持っていったのですが
東名高速が不通になっているので少し遅れることもありますと
受付のお姉さんが言ってました。

ドライバーの皆さん、お盆の帰省ラッシュに加えて
地震のために・・・

ほんとに大変だなと思った次第です。