剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

気晴らしに・・・・(笑)

今、病院から帰ってきました。

母の記憶がとてもあいまいだったり・・・。
後遺症なのでしょうね。

今頃になって
梗塞は3ヶ所にあって、ひとつは小脳にありますと・・・

心臓の弁にも問題があるそうで(手術するほどではないそうで)
薬で、血栓が出来ないようにしましょうと・・・

2週間では退院できないんだろうな・・・
そう思います。

自分の稽古や仕事は後回しにして・・・・・
だけど、そうこうしてるうちにも
お友達のJちゃんや以前オークションでご縁がつながった方から
1本また1本と・・・・。結局母が入院してから新たに5本ご注文
ほんとなら嬉しいはずなのに・・・。

いつになるかわからないんですよ~~~~
母が落ち着いたらね~~~~
それでも良かったら~~~~

あいた時間にせっせと刺繍をしてます(笑)
作るのは楽しいの(^-^)だって好きだから・・・。

でも・・・・なんだか気持ちがトゲトゲしてます。
いい子でいようと思って無理してるからかな???

そうだ、この前、竹刀袋がご縁で色々剣道のこととかやりとりが出来るようになった
H青年の記事にあったの、気晴らしにやってみよ~~~っと。

どれどれ・・・・と

おもしろいので良かったらみんなもやってみてね(笑)

私の分をとりあえず貼り付けときます♪

かなり失礼で不謹慎かもしれないんだけど・・・
お許しください。
うひょひょよよ~~~

 ===こむへの弔辞===

ここで、故こむ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(こむさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

まさかこむとこんな形で会うことになるとは思わなかったよ…。お前、慣れないヒールを履いただけで、よろけて線路に落ちたらしいな…。道を踏み外すようなタイプではなかったのに、こういう踏み外し方をするとはな…。

出会ったころのこむは、「とっつきにくい性格」と感じたのを覚えているよ…。男からみると「かわいくない女」だったイメージがある。それでだいぶ損をしていたよな…かわいさが出せなくて…。とうとう誤解されたまま死んでしまったな…残念だ。

付き合い始めたころは、おれから告白したからか、いかにも「様子見。お手並み拝見」っていう感じで余裕を持っていたよな。でも最近は、どんどん小言とかが多くなって、余裕もないし面倒くさい女になっていったと思う…。もしおれが新しい彼女を作ったら、絶対におれを呪うよな…こむ…。

「あぁこの人は、告白されるけどフられる女の典型だなぁ」と思っていたけど、まさかフる前にこんな結末になるとは思わなかった…。いつも文句ばかり言う女っていうイメージがあるけど、おれはこむのそのイメージを大事にしてこれからも忘れない。だから、せめて、新しい彼女ができても呪わずに応援してくれ…頼む…。

こむからもらったペアリング…こむが死んでから外れなくなったよ…。成仏してくれ…。

こむのこと…忘れようと思っても忘れられないよ…。強烈なインパクトをありがとう…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、こむ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(こむさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

元気だったこむがこんなことになるなんて…ひっぐ…。慣れないヒールで、よろけて線路に落ちだっで聞いだよ…。なんだか最期はうすら寒い死に方だね゛…ひっぐ…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…こむを偲ぶ会を開いたんだ…。こむとの思い出話で花が咲いて、みんなこむのこと大好きだったんだなって思っだよ゛…ひっぐ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…ひっぐ…。

こむの元彼にも連絡したんだよ゛…ひっぐ…。そしたらすごく悲しんでいたよ゛…。「こむには幸せになってほしかった」ってキレイごと言ってだよ゛…ひっぐ…。ならなんで別れたのって感じだけど…。彼も葬儀に来てるよ゛…。

私はね、こむの、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…ひっぐ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…ひっぐ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…こむ…。

こむのやっていたブログ「こむたんのすぃーとキッス」は、ちゃんと閉鎖しておいたがら゛ね゛…ひっぐ…。安心して旅立って…。

こむ…私と友達になれて…本当によがっだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

--------------------------------------------------------------------------------

ちょっと笑えます、私の死に方・・・
笑ってまたあしたからがんばりましょう!!

↓ここつついてみてね(笑)気の短い方はやめた方が・・・(笑)

http://choji.hanihoh.com/