剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

同じだけど違う!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大きさも
刺し方も
まったく同じもの。

でも色が違うとこんな風に・・・・(^-^)

生成の方は、龍の上下に桜を散らしてみました。

薄い紫の方は、そのままで・・・・。

底の革の色と
紐の色を変えると出来上がりは更に違うものに・・・。

浴衣の帯一本で
竹刀袋、一本作れます。
残った帯は30兌紂
もったいないので小物を・・・。
気分によって
小さな巾着だったり
ペンケースだったり
数珠入れだったり。

女の子の刺繍は
去年のキャプテンのユッピーがモデルです。
ヘアスタイルに注目です(笑)
実は細かいところにもこだわって下絵を描きました(笑)
わっかるかな~~~??

楽しみながら・・・がんばりまっす(^-^)
ってかこんなことしてるから
時間が~~~~(汗)
うひょひ・・・

し、しまった。
大好きなひとりあそびさんに
叱られる~~(笑)

もっとお上品に
おっほほほほ~~~(笑)
ど、どうでしょう??
ひとりあそびさん??
これで良かったかしら~~~(笑)